wohl

映像と写真の撮影編集。埼玉県上尾市に事務所を構え、広告、アパレル、料理、建築、竣工、通販商品、各種イベント、さまざまな分野の撮影をしております。

Information

2020-05-05 14:40:00

「営業自粛についてのお知らせ」

営業自粛期間:令和 年 月 8日(水)~ 月31日(日)

謹啓
時下、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素は特別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 新型コロナウイルス感染症拡大の中、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されて いる皆様に深謝申し上げます。 弊社では今般の新型コロナウイルス感染症の拡大により、衛生面を最大限考慮し、
月より政府・自治体からの外出自粛要請を受け「密閉」「密集」「密接」つの「密」を 避ける要望に添い感染拡大防止に努めながら営業継続を検討してまいりましたが、
月7日に緊急事態宣言が発令され 月4日に緊急事態宣言の延長が 月末日までとの 発表を受け、引き続き現状の深刻さを真摯に受け止めると同時に、お客様と従業員、 関係者皆様の健康と安全並びに従業員の感染リスク、そして新型コロナウイルス感染拡大 防止への社会的責任を第一に考え、緊急事態宣言発令期間中、営業を自粛する運びとなり ましたことを報告申し上げます。ご予定いただいていたお客様並びに関係者の皆さまには、 多大なご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げますとともに何卒ご理解 いただけますようお願い申し上げます。

謹白